20100424

SHIBUYA PUBLISHING



やっと春到来かと思ったらまた逆戻り。
雨はやだよ。
早く薄着で出かけたい。


今日はSHIBUYA PUBLISHINGに行ってきました。
去年の夏休みに行こうと思ってたのに、なかなか行く機会もなく、
思い立ったらすぐ行動ということで行ってまいりましたよ

今の時期だけかもしれないけど、フライターグの品揃えがかなり充実してた。
トラックの幌を切り取っていく映像が流れてて、見入っちゃった。
本屋さんだけど雑貨もいっぱいあるし、ちっちゃなギャラリーもあったり。
OFFICEとSHOPの仕切りがガラスで、店員とお客さんの距離感が近かった。
行きつけのお店とかだったら楽しいだろうなぁ。
渋谷からはけっこー遠いから、なかなか行かなそうだけど。

最近ちょっと建築から離れすぎてしまっていたので、徐々にペースを取り戻していかなきゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿