20100418

引っ越し



春、新学期、大学院進学
ということで、blogを新しくしました。

大学院生活が始まってから早二週間。
授業あんまり取りたくないけど、後期は就活もあるし授業少なくしたいからなぁ。
まだまともに授業に出ていない気がするので、そろそろ気を引き締めないと。


将来について、悶々とした悩みが尽きない日々だけど、
少しずつ道が拓けていけたらな と思っている今日この頃。
社会人になった時、自分が大事にしていきたいことが何なのかってことを
ちゃんと見極めて悔いの残らないように選択していきたい。


もうすぐお給料日だーしあわせ。
買い物したいけど、借金返済が最優先!!

0 件のコメント:

コメントを投稿