20100425

ノスタルジー



昨日は川越まで設計課題の敷地調査に行ってきました。
川越ってけっこー田舎かと思ってたけど(失礼)すごい栄えてた。
敷地どこにしよう。diploma後、一発目の設計課題。
がんばらなきゃー

対象敷地は4カ所あったけど、後半もう飽きてきちゃって。
普通に観光したかったなぁ
とりあえず全部見た後、建築女子6人で川越カフェ満喫の巻。
女子は甘いものがないとだめなんです


意匠系、女子6人しかいないんだね。さみしい。
でもみんないい子でそれぞれ違った面白さを持ってるから、この先楽しみ♥



川越の雰囲気をちょっぴり楽しんだ後、pyonとりえ氏と渋谷へ
3月までM2だった先輩たちと急きょ飲むことになって。
最初はすごい緊張してたんだけど、始まったらどんどん楽しくなってった。
あんなメンバーで呑むことはきっともうないと思うから行って本当よかったな。
pyonの一眼レフで集合写真を撮り忘れたのが名残惜しいですが。

そして終電に乗り遅れたpyonと深夜の東京駅からドライブ。
呑んだ後の、ハイだけど冷めてるあの感じでいろんなこと語って帰りました
やっぱエコロは快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿