20100621

CAN'T MANA



ついに、ついに…。



四ヶ月間我慢していたのに。
夏のまぶしさに負けてしまった。



買い物しちゃったよ。やったー
と同時に、なんとなく罪悪感
いや、もう借金返済は終わっている!!
大丈夫、もう自分の好きなように使っていいんだ!



とこんなくだらない文章を書いている私は、
月曜日のこの時間に家にいるのであります。
おかしいね。

今から行きます…


山古志が近づいてる、わくわく。
今週、髪をばっさり切ってやろうと思います
さらば私の傷んだ髪よっっっ

2 件のコメント:

  1. なんか、髭さんとかqumaさんとかがいい雰囲気になっとる(笑)
    アルパカ楽しみだね。

    私も早く美容院いきたい!

    返信削除
  2. ついに明日からだね!!
    私は今から忍レポートに手を付けます。
    終わるかな。。

    返信削除